TJ工場長の日記帳

競馬伝説の事を主にだらだら更新・・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<久しぶりに更新♪ | TJ工場長の日記帳 | インブリ内戦の仔が・・・・>>

この記事のコメント

もう。。終わっちゃいましたか・・(つДT)
折角、参加してもらったのに・・・

イヤ!まだわかんないよっ!!
柏木A以上でもそこそことかってウソつくし!!
負けないで~(T▽T)
2008-03-01 Sat 09:39 | URL | まぁたろ(まぁたぬ) #-[ 内容変更]
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

まぁー、なんとか頑張りますw
イベントでいい馬がでる方法教えてください
2008-03-01 Sat 18:24 | URL | TJ #mQop/nM.[ 内容変更]
ガンバレTJさん!カッケエリンもガンバレ!
2008-03-05 Wed 20:22 | URL | たく #EHyT.yes[ 内容変更]
たくさん どうも。
ありがとーう。

なんとか・・・頑張りますw
今Sも8~10勝を目標にできたらいいなぁww
2008-03-16 Sun 19:30 | URL | TJ #mQop/nM.[ 内容変更]
SPがB(しかもほぼCと変わらないぐらいしか埋まらなかった・・・)の馬でもうちにマイルで芝1.30.2、砂1.34.7まででる子がいたのでまだ可能性は・・・w
ちなみにそのタイムがでるのは5回に1回ぐらいでしたがwww
本レース(重賞)では1回だけ発動しましたが不利枠だったためハナ差の2着でしたorz
そしてその子はGⅠで1番人気になったこともwww
2008-03-23 Sun 16:38 | URL | 尚 #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TJ工場長の日記帳 |
