TJ工場長の日記帳

競馬伝説の事を主にだらだら更新・・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトルなし | TJ工場長の日記帳 | タイトルなし>>

この記事のコメント

おぉ~、100勝達成 ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ウチゎ、100勝まで@10勝以上ありますが・・・(A;´・ω・) フキフキ
追いつくまで待っててもらえますか? (ぇ
2008-05-31 Sat 15:22 | URL | わがじろ #s.Y3apRk[ 内容変更]
お久しぶりですw

達成おめでと~ございます^^
2008-05-31 Sat 15:51 | URL | ジョン太郎 #-[ 内容変更]
 はやいよ~w
 
 待っててくれなきゃw

 おめでと~^^
2008-05-31 Sat 20:52 | URL | はっしーちゃん #vaMJyO/k[ 内容変更]
>わかじろさん
ありがとう~。
やっと、100勝です^^
つぎの目標何にしようかな~
すぐに追いつきますよ^^
今のうちだけですよ^^;

>ジョンさん
おひさぁ~です^^/
ありがとーう^^

なかなかOP勝てないので・・・最近はまったりしながら遊んでます^^

>はっしーちゃん
ありがとーう^^
うちもまさか・・こんなに早く100勝するとは思わなかったww
はっしーちゃんなら、すぐに追いつくよ^^
2008-05-31 Sat 23:53 | URL | TJ #mQop/nM.[ 内容変更]
TJさん
100勝&はっしーちゃんリアルPOG優勝おめでとうございます^^
50億円分の景品ですか、豪勢ですねぇ(*´∀`*)
2008-06-01 Sun 18:59 | URL | たく #EHyT.yes[ 内容変更]
>たくさん
ありがとーう

50億も貰っても・・・使い道が・・・・。
それは・・はっしーちゃんと相談して・・考えなくっちゃ^^

100勝したので・・・つぎの目標を考えながらまったり・・・レースをしますかね^^

2008-06-05 Thu 00:10 | URL | TJ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TJ工場長の日記帳 |
