TJ工場長の日記帳

競馬伝説の事を主にだらだら更新・・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<初!!重賞制覇!!! | TJ工場長の日記帳 | スプリンターズステークス>>

この記事のコメント

 上のコメは、馬の個性変化です。
 覚える可能性のあるアビリティが変化したということです。
 
 下はもしかしたら、マイナスアビが発動したのでは?
 てか、新潟大賞典がんばれ!
2008-10-06 Mon 19:01 | URL | はっしーちゃん #vaMJyO/k[ 内容変更]
新潟大賞典おめでとー^^
2008-10-06 Mon 21:52 | URL | 尚 #-[ 内容変更]
おめでとう御座います~^^
よかったよかった^^
2008-10-06 Mon 22:35 | URL | ひさみん #-[ 内容変更]
号外はまだですか!?
待ちきれないのでカキカキ _φ[・ω・`*]
おめでとうございます! Uo・ェ・oU/゚・:*【祝新潟大賞典】*:・゚\Uo・ェ・oU
2008-10-07 Tue 00:03 | URL | 名駿司 #-[ 内容変更]
初重賞おめでとうございま~す^^
ウチも、号外を期待してたんですが?w
2008-10-07 Tue 00:08 | URL | わがじろ #s.Y3apRk[ 内容変更]
>はっしーちゃん
なるほど、そーいう事だったのね^^
応援ありがとう~~^^
リアルでは、見れませんでしたが・・・勝ててよかった^^

>尚さん
ありがと~う^^
ようやく、勝てました^^

なが~ぃ低迷でしたが・・・・これから・・・
今まで通りに遊びますので、よろしく~^^

>ひさみんさん
ありがと~う^^
勝てたら、いいなぁ~ぐらいで出したら
勝てちゃいました^^
嬉しいです~><

>名駿司さん
ありがと~う^^
号外だしましたよww
まさか、まさか・・・勝てるとは・・・♪

この次、どこのレースに出そうかな^^

>わがじろさん
ありがと~う^^
仕事で、リアルでは見れませんでしたが、
後方から、駆け上がる脚は素晴らしかったww

わがじろたんは・・・勝てるかも・・・と知ってましたよねw
事前に、一緒にフリレしてたしね^^
これで・・・皆に目を付けられてしまった・・・・・。
2008-10-07 Tue 01:18 | URL | TJ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TJ工場長の日記帳 |
