TJ工場長の日記帳

競馬伝説の事を主にだらだら更新・・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<久しぶりの更新 | TJ工場長の日記帳 | タイトルなし>>

この記事のコメント

TJさん、おめでとうございました^^
いつかこの日が必ず来ると思ってましたよ( ´∀`)
大変苦労されてたんで、報われて本当に良かったですね。
これからは思いっきり趣味にも走れますね~(笑)。
2008-10-07 Tue 02:18 | URL | たく #EHyT.yes[ 内容変更]
おめでとうございました^^
 いつかこの日が来るとは思いつつ
 おいらより遅く来いと願う黒い自分。
 悲しいけど、これって現実なのよね・・・。
 まだまだー
2008-10-07 Tue 02:29 | URL | はっしーちゃん #vaMJyO/k[ 内容変更]
おおおおおおおおおおおおおおヽ(*`Д´)ノ
おめでとうございます┏○"ペコリ
ダンチヒ系にこだわって・・初重賞がそれとは・・
どんだけカッコヨイのですか(///∇//)
2008-10-07 Tue 06:36 | URL | たぬき #eMkLRZRc[ 内容変更]
おめっとぅです~^^

こだわった血統でってカックイィすねw
2008-10-07 Tue 07:07 | URL | ジョン太郎 #99DFA69w[ 内容変更]
先こされた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~><
すぐに追いついて見せますぞww(タブン
2008-10-07 Tue 12:31 | URL | 日本酒 #W.z5sDrQ[ 内容変更]
重賞制覇の噂を耳にして飛んできましたw
おめでとうございます(・∀・)♪
2008-10-07 Tue 21:20 | URL | 春 #-[ 内容変更]
>たくさん
ありがとう^^
苦労はしていたけど・・・趣味に走ってたのが
原因ですからね~笑
これからも、マイナー血統で強い馬を出せるように頑張りますw

>はっしーちゃん
ありがとーう。
(`∇´ )にょほほほ
やっと、この日がやってきましたよぉ~^^
けど・・・はっしーちゃんに追いつかれそうで・・・オドオドしていますw

>たぬちゃん
(*/∇\*)キャ
ありがとーう^^
気づいていますか?
この馬には、ハンドルタヌメールの血が入っている事をww

>ジョン太郎さん
ありがとーう^^
こだわらないと・・・遊んでられないwww
な~てね。
もっとマイナー血統が活躍する事を夢見て遊んでますwww

>酒さん
ありがとーう
すぐに追いつくさぁ~
また、低迷すると思うので(笑)
(`∇´ )にょほほほ
>春さん
おひさ~^^
ありがとーう^^
OP飛ばして重賞取っちゃいましたw
ついでに、戻ってきてくれると嬉しいなw
2008-10-07 Tue 22:22 | URL | TJ #mQop/nM.[ 内容変更]
改めまして、重賞制覇おめでとうございました~^^
黒猫でご一緒した時にゎ、「OP獲れそうですね~」なんて言ってましたが
OP飛び越えちゃいましたね~w
これで枠も増えた事ですし、新たな血統にも挑戦してみて下さいな^^
また、黒猫でお会いしましょ~ぞ!
2008-10-07 Tue 23:00 | URL | わがじろ #s.Y3apRk[ 内容変更]
おめでと~です^^
最近は調教すらサボることも多々ありますが、なんとか追いつけるように頑張ります!
2008-10-08 Wed 00:58 | URL | ベロア #Zk/lHUeI[ 内容変更]
やりましたね! おめんが~ですぅ^^
巨漢さんを見習って(ぇ,重賞勝ちたいなぁぁ。。w

ダンチヒ系大戦開催待ってますねw
2008-10-08 Wed 01:58 | URL | メンガたん #qbIq4rIg[ 内容変更]
uooooooiiii
こうじょうちょーーーー!!!
やったじゃなーーーい!!!!!!
あんなにグダグダくだを巻いていた毎日が嘘のようですね!!(〃∇〃)
工場長の限界突破ですなっ!!
これからもその調子でがんばってね~~(o゚▽゚)o
2008-10-09 Thu 03:49 | URL | まぁたろ #-[ 内容変更]
>わがじろさん
ありがと~う^^
自分もビックリですよぉ~^^
まさかOP飛び越して、重賞を取ってしまうなんてね^^
いい馬に出会えてよかった^^

>ベロアさん
ありがと~う^^
私も、たまに調教忘れることもありましたよぉww
途中までは、そこそこのタイムしか出なかったのに・・・
調教が完璧になったら・・・ガラリと変わった感じです^^

>メンガーたん
ありがと~う^^
巨漢馬は見習わないほうが・・・・いいかもw
巨漢馬を見習うとしたら・・・たくましい体つきぐらい?w
ダンチヒ大戦は・・・・主催するのが面倒(ぁ

>まぁたろさん
ありがと~う^^
ウダウダ言ってましたが・・・・勝っちゃいましたww
工場長はサボりぎみでしたよ(。・m・)クスクス
でも・・・相変わらず・・・同じ生活を送るような気がしますww

出来れば、中長で重賞取りたいなぁ(*/∇\*)キャ
2008-10-09 Thu 21:38 | URL | TJ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TJ工場長の日記帳 |
