TJ工場長の日記帳

競馬伝説の事を主にだらだら更新・・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<2歳近況状況 第2弾www | TJ工場長の日記帳 | 中央デビュー後、初勝利♪>>

この記事のコメント

ふむふむ、ディフューザーいい感じですね~
今度併せてください^^

モノグラフ、見守っておきますw
2006-12-10 Sun 13:25 | URL | ベロア #Zk/lHUeI[ 内容変更]
こんばんは~^^やんちゃで調教完璧とゆうことは、リミッターってことですね~。 ロケットダッシュまだでしたら、ゲート練習を混ぜたりしたりすると良いかも~^^  
じゃぁ またね^^
2006-12-11 Mon 02:22 | URL | ひさみん #-[ 内容変更]
>ベロアさん
昨日はフリレおつでした^^
ディフューザー、あとどれくらい、伸びるか楽しみ^^
また、やりましょう^^

>ひささん
昨日はフリレおつでした。
今、ゲート練習いっぱいしてます^^
早くリミッター外れないかな~
2006-12-11 Mon 22:55 | URL | TJ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TJ工場長の日記帳 |
