TJ工場長の日記帳

競馬伝説の事を主にだらだら更新・・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<ムースモンブラン 引退 | TJ工場長の日記帳 | 個人的なメモ>>

この記事のコメント

ちょwすごいww
ウチが集計する必要なくなった^^;
今S終了時点で中間発表するつもりでしたので
その頃また集計していただけると非常に助かります(ノ∀`*)
2006-12-27 Wed 00:32 | URL | 春 #1TxvL9kQ[ 内容変更]
1月1週に集計をしますね^^^
2006-12-31 Sun 22:46 | URL | TJ #-[ 内容変更]
TJさん、集計お疲れ様wwwwwwwwwwwwwww


んまーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww
最下位だわ・・・ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

今度はチームにに分かれて、対決したいものですwwwwwwwww
2007-01-28 Sun 14:48 | URL | ハンドル #feqqZbOQ[ 内容変更]
集計お疲れ様ですm(__)m
ウチ何にもしてなす(ノ∀`*)
2007-01-28 Sun 15:21 | URL | 春 #1TxvL9kQ[ 内容変更]
>ハンちゃん
あり~~。
ビリおめ~~w

また、新たな企画がったら、つぎは首位でお願いしますw
2007-01-28 Sun 18:09 | URL | TJ #-[ 内容変更]
>春さん

春さんも企画の草案等、いろいろお疲れ様でした ペコリ(o_ _)o))
集計って、大変なのが 身に染みてわかりましたw
2007-01-28 Sun 18:12 | URL | TJ #-[ 内容変更]
集計お疲れ様です~^^

MVP賞ですかwww
届かず残念^^;

ほんと、春さん、TJさん!
お疲れ様でした~^^
2007-01-28 Sun 22:43 | URL | ジョン太郎 #-[ 内容変更]
春さん、TJさん
集計&運営ホントにおつかれさまでした。
次回のキズナ企画にも積極的に参加したいと思います^^
2007-01-28 Sun 23:14 | URL | じょ #-[ 内容変更]
集計お疲れ様でした~^^
キャロットルンバもお疲れ様でした~^^ほんとは重賞取らせたかったんですがね~^^ あと種牡馬カード、騎手の適正距離が合う面白そうなのがあればいいですね~^^応援させてもらいます~
2007-02-01 Thu 02:29 | URL | ひさみん #-[ 内容変更]
>ひささん、お疲れ様です
面白い馬が出来るように頑張ってみます^^狙うのは中~中長だと思いますが、よろしく ペコリ(o_ _)o))
2007-02-03 Sat 17:45 | URL | TJ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TJ工場長の日記帳 |
