TJ工場長の日記帳

競馬伝説の事を主にだらだら更新・・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<久しぶりの更新 | TJ工場長の日記帳 | 19S 種付け>>

この記事のコメント

おめでと~ございま~っす。
 50勝すごい記録だと思います。
 夏の北海道かぁ。
 おいらもがんばらないとw
2007-06-15 Fri 00:39 | URL | はっしーちゃん #vaMJyO/k[ 内容変更]
おめでとです~
しかし、2600が得意とは、不思議な馬ですねw

それと、さすがTJさん。↑のデータ使わせてもらいます^^
2007-06-15 Fri 16:34 | URL | ベロア #Zk/lHUeI[ 内容変更]
>はっしーちゃんさん
あり~。
ようやく、50勝です。。。
酒さんは、うちの2倍の勝数ですよぉ~
頑張って、レベル10目指してくださいww

>ベロアさん
あり~。
2600しか走らない馬ですが、何か?w

配合ツールデータ見つけましたねww
パラの方も、今日公開しました。。。
強い馬、生産してください。。

一応、ミスがないか、チェックはしましたけど。。
見落としがあるかもしれないので、違ってたら書き直してください^^
2007-06-15 Fri 19:25 | URL | TJ #mQop/nM.[ 内容変更]
 10って・・・。
 師匠が100ちょい勝ってるのは知ってます~
 でも、10ならオープン勝たないといけないのでは・・・。
2007-06-16 Sat 12:57 | URL | はっしーちゃん #vaMJyO/k[ 内容変更]
>はっしーちゃんさん

まった~り 楽しく やっていきましょう^^
まずは10勝 p(・∩・)qガンバレ!
2007-06-19 Tue 21:03 | URL | TJ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TJ工場長の日記帳 |
