TJ工場長の日記帳

競馬伝説の事を主にだらだら更新・・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<14S 2歳馬入厩情報 パート2 | TJ工場長の日記帳 | 14S 2歳馬入厩情報>>

この記事のコメント

ではその後、私がKBさんを倒しましょう(ぁ
2006-10-01 Sun 00:27 | URL | シン #83M5tZdY[ 内容変更]
KBくんは僕と関係ないのでw
煮るなり焼くなり好きにしてくださいw
僕にはお手柔らかに^^
2006-10-01 Sun 01:17 | URL | まーしー #-[ 内容変更]
KBくんは・・・マーソー産の分身のようなキャラなので、
マーソー産自身の発言で・・・よろしいかとw
2006-10-01 Sun 02:03 | URL | ハンドル #feqqZbOQ[ 内容変更]
シンさん 

カキコあり~。ふくちゃんを倒したKBくんを倒して、ダート帝王になるつもりですかw
直接、ふくちゃんに挑んでください♪

マーシー産

煮ても焼いても美味しくないので、繁殖としてKBくんの馬をいただく事にしますww


ハンちゃん 

うちもそー思いますwwKBくんにはマーソーさんと同じ裏の売人の匂いがしますww
2006-10-01 Sun 12:24 | URL | TJ #mQop/nM.[ 内容変更]
直接だなんて・・・そんな恐ろしいこと出来る訳ありませんよ。( ´_ゝ`)
2006-10-01 Sun 15:18 | URL | シン #83M5tZdY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TJ工場長の日記帳 |
