TJ工場長の日記帳

競馬伝説の事を主にだらだら更新・・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<気になる2歳馬の近況メール | TJ工場長の日記帳 | 2歳馬 タイム>>

この記事のコメント

昨日はすんませ><
具合悪くて潰れながらやってたもので・・・・・
馬、確認しましたよw
いい馬なので、ロックロードのライバルになりそうですね^^
2007-06-29 Fri 12:28 | URL | 日本酒 #W.z5sDrQ[ 内容変更]
 すげぇ・・・。
 今日も1番人気だし、今S中に
 60勝もしちゃうんじゃないですか?
2007-06-29 Fri 18:00 | URL | はっしーちゃん #vaMJyO/k[ 内容変更]
>酒さん
風邪を引いてたんですね^^;
お大事にしてください・・。

まだ、ロックロードほどの能力ではないですね^^
あと、もぉ一歩ってところかなぁ・・・。

ロックロードのライバル目指すぞw

>はっしーちゃん
自分でビックリしました^^;
これほどのパラだとは思わなかったです^^;
あながち、アウトブリードだけ というのも悪くないですね^^

いや・・60勝まで勝てるか、どうか・・・
3歳馬、弱いですから^^;
1勝して、引退ですかね。。
2007-06-29 Fri 22:34 | URL | TJ #mQop/nM.[ 内容変更]
TJさん、ついに来ましたね^^
おめでとうございます。
仔でOP獲っちゃうかもしれませんね
応援しています(*´∀`*)
2007-06-30 Sat 02:10 | URL | たく坊 #EHyT.yes[ 内容変更]
>たくさん
ありがと~う^^
シーバードの仔に期待です♪

ハンドルスケールは父(欧州血統)×母(米血統)のコラボなんですよぉ~

たくさんが米血統なら、うちは欧血統で行こうかなw
2007-06-30 Sat 13:15 | URL | TJ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TJ工場長の日記帳 |
