TJ工場長の日記帳

競馬伝説の事を主にだらだら更新・・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<個人メモー繁殖牝馬の牧場長コメント | TJ工場長の日記帳 | 個人的なメモ>>

この記事のコメント

む~ラォフエヌ2.25.4?
 うちのジュッタンボは2.25.6でした。
 1馬身かあ・・・。馬主差?
2007-07-10 Tue 20:26 | URL | はっしーちゃん #vaMJyO/k[ 内容変更]
>はっしーちゃん
実は・・ラオフエヌは・・・やんちゃ(※もうちょっと)なのですよぉwwwww

伸びシロがなさそうですよ・・・・。
きっと、はっしーちゃんの馬のほうが将来的に速いかと・・・。
この差は東京で行ったゲート試験の差かな・・( ´△`)アァ-
2007-07-10 Tue 20:36 | URL | TJ #mQop/nM.[ 内容変更]
TJさん、牡馬でしたがあのBT産駒応援しています。
Pギムの仔じゃないロベルト系っていうのが、また
渋いっすね( ´∀`)
2007-07-12 Thu 02:00 | URL | たく坊 #EHyT.yes[ 内容変更]
>たくさん
あのBT産駒 成長次第では・・・・そこそこ良さそうですよ。。最近の流行にのってみただけです~(。・_・。)
ベスト馬体になったら、お披露目しますよ♪

たくさんのツボを突いている?わたし??ww
2007-07-13 Fri 00:32 | URL | TJ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TJ工場長の日記帳 |
