TJ工場長の日記帳

競馬伝説の事を主にだらだら更新・・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<リミットパサー 引退 | TJ工場長の日記帳 | 個人メモー繁殖牝馬の牧場長コメント>>

この記事のコメント

TJさん、OP入着おめでとうございました。
次走も期待しています。アリャオスタソも
ワクテカですね(*´∀`*)
2007-07-14 Sat 02:13 | URL | たく坊 #EHyT.yes[ 内容変更]
ありがと~う
アリャオスたん 徐々にでしたぁ( ´△`)

どれくらい伸びるんだろぉ~
ちょっと不安な展開です。。。
2007-07-14 Sat 20:30 | URL | TJ #mQop/nM.[ 内容変更]
OP誰が最初に制覇するんでしょうね^^
 気になります。
 TJさんPOGアップしました。
 走ると思いますよ^^
 個人的見解ですがw
2007-07-17 Tue 18:01 | URL | はっしーちゃん #vaMJyO/k[ 内容変更]
/(・。・) 了解!
アップお疲れ様~♪

はっしーちゃんのお墨付きもらったw
コレデ走らなかったら・・はっしーちゃんのせいに・・w
2007-07-19 Thu 00:55 | URL | TJ #mQop/nM.[ 内容変更]
ん~それなら、おいらのサラブレPOG参加馬
 から選べばよかったのにw
 ってことでも無いかw
 ガイディングスター誰も選ばなかったですね。
 サラブレのほうでは選ばなかったので、
 隠し玉は「マジックディーヴァ」ですw

 でも、少なくともデビューはすると思うので
 それだけでも、かなりすごいことですよ?
2007-07-23 Mon 18:46 | URL | はっしーちゃん #vaMJyO/k[ 内容変更]
ほぉ~。
隠し玉・・・なんか
かっこええ~なぁw

はっしーちゃんの登録から選べばよかった~ww
2007-07-26 Thu 19:57 | URL | TJ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TJ工場長の日記帳 |
