fc2ブログ

TJ工場長の日記帳

競馬伝説の事を主にだらだら更新・・・・
FC2 managemented
<<20S 2歳馬の紹介など・・・・・ | TJ工場長の日記帳 | 挨拶。>>

この記事のコメント

ほほーぅ、これまた楽しみですね~
配合次第でどうにでもなりますよね^^
昨日はもんちーの祝勝フリレにご参加下さって
ありがとうございました。
2007-08-04 Sat 11:38 | URL | たく #EHyT.yes[ 内容変更]
こちらからもリンクさせてください^^
しかし、このパラ・・・
スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!
早速言わせていただきます、勿体無い!w
2007-08-04 Sat 12:21 | URL | たぬき #eMkLRZRc[ 内容変更]
>たくさん
フリレお疲れ様でした&ありがとうございました。

来Sあたりから、本格的に付けようかと思ってます。
何をつけるかは・・・まだ検討中です。。
ここだけの話・・・持続高そうですww

>たぬきさん
カキコあり~です^^
リミットパサーのパラも魅力的でしたが・・
サドラー系の系統に勝てずに・・・
引退させちゃいましたwww
2007-08-04 Sat 19:45 | URL | TJ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TJ工場長の日記帳 |