TJ工場長の日記帳

競馬伝説の事を主にだらだら更新・・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトルなし | TJ工場長の日記帳 | 20S 2歳馬の紹介など・・・・・>>

この記事のコメント

NDの奇跡で勝負しただけで十分尊敬に値しますw
2007-08-13 Mon 15:50 | URL | たぬき #eMkLRZRc[ 内容変更]
まだわかりませんけどね^^
うちの仔はあと馬場適性があれば・・・。
なんとかならないかなあ?
2007-08-13 Mon 21:09 | URL | はっしーちゃん #vaMJyO/k[ 内容変更]
>たぬきさん
これは、完璧に血統遊びになってますwww
いちおう、遺伝SのST SSの馬選んだんだけど・・・

>はっしーちゃん
超早熟の中長の馬どこのレースにだせばいいの?ww
ヽ(TдT)ノアーウ…
2007-08-16 Thu 00:09 | URL | TJ #mQop/nM.[ 内容変更]
初カキコヽ(´∀`)ノ
奇跡はきっとおきますよ。。きっと。。
たぶん。。。
んー・・
いつかは。。。(´ω`;)

追記
リンク貼らせていただきました ペコリ "〇┓
2007-08-24 Fri 16:04 | URL | まぁたろ(ぬ) #-[ 内容変更]
リンクありがとうです^^

こっちも・・・あっ・・!

すでにリンクしてました><

すみませんでした><
2007-09-02 Sun 01:52 | URL | TJ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TJ工場長の日記帳 |
