TJ工場長の日記帳

競馬伝説の事を主にだらだら更新・・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<リンクリストについて | TJ工場長の日記帳 | (´・ω・`)ガッカリ・・・>>

この記事のコメント

泥酔したはっしーちゃんを・・・
その場所に連れて行ったらきっと面白い事をやってくれる・・・
そう思ってしまいましたw
2007-09-04 Tue 12:51 | URL | たぬき #eMkLRZRc[ 内容変更]
泥酔まではして無いですし、
 面白いこともしません^^
 飲んだからといって、行動も性格も
 かわらないんですよね~^^
 メッチャ久々の更新では?
2007-09-04 Tue 19:08 | URL | はっしーちゃん #vaMJyO/k[ 内容変更]
はっしーちゃんを砲弾の代わりに撃ってほしいわ~
次にそういう機会があったら、是非^^
2007-09-05 Wed 12:25 | URL | 日本酒 #P7oz44cs[ 内容変更]
>たぬきちゃん
はっしーちゃんは、期待を裏切りませんね^^
さすがですよねw
ただでは、帰ってこないww

>はっしーちゃん
いやいや・・・トイレとお友達になったり・・・
そんな事、はっしーちゃんにしか出来ませんww

そんなに久しぶりの更新だったかな??
1週間ぐらいぶりでは・・wwww

>酒さん
はっしー砲ですかwww
ターゲットは誰がいいですか?w

うちとしては・・師匠である酒さんに受け止めて欲しいですねwww
2007-09-06 Thu 00:51 | URL | TJ #mQop/nM.[ 内容変更]
TJさん自身の画像キボーン♪
2007-09-06 Thu 01:40 | URL | たく #EHyT.yes[ 内容変更]
2つ同じ文があるのが気になるが・・・・
まあ、それはおいといてw
はっしー砲、私に撃つの??
別にいいけど、ホームランにしちゃうよ???w
コリン星まで飛ばしちゃるwww
2007-09-06 Thu 12:27 | URL | 日本酒 #W.z5sDrQ[ 内容変更]
なんか1個消したら、2個消えたwwwwwwww
 では、コリン星出張いてきまーーーwwww
2007-09-06 Thu 13:47 | URL | はっしーちゃん #vaMJyO/k[ 内容変更]
なんか、コメントがあるぞ・・・w

>たくさん
そんなに見たいのなら・・・
はっしーちゃんのを見せますので
それで、ご勘弁をwww

>酒さん
大切な弟子を・・・・w
受け止めてあげるのではないのですか?w
(。・w・。 ) ププッ

>はっしーちゃん

レースで勝てません・・・orz
2007-09-12 Wed 23:23 | URL | TJ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TJ工場長の日記帳 |
