TJ工場長の日記帳

競馬伝説の事を主にだらだら更新・・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! | TJ工場長の日記帳 | タイトルなし>>

この記事のコメント

新年&新シーズン明けましておめでとうございます。。。
23Sもヨロシクお願いします。。。m(_ _"m)ペコリ

ウチにゎ、強い仔当てないで下さいね。。。
ウチの仔ゎ逆走するみたいですから・・・(ぇ
2008-01-03 Thu 17:26 | URL | わがじろ #s.Y3apRk[ 内容変更]
逆にタヌメールぶつけようと思ったら・・・
うちの方が弱かったんですけど。。・°・(ノД`)・°・
2008-01-03 Thu 18:59 | URL | たぬき #eMkLRZRc[ 内容変更]
ぃぇいぃぇいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
今年もヨロシクね~^^
またもっちゃりお話しましょぃ(〃∇〃)
2008-01-04 Fri 00:23 | URL | まぁたろ #-[ 内容変更]
>わかじろさん
こちらこそ、よろしくね^^
今Sは、OP狙いましょう^^
逆送を蹴っ飛ばしちゃえ!!
いい馬がいるんでしょう。応援してます♪

>たぬちゃん
今年もよろしくね^^
タヌメール、500万下勝てず・・・もがいてます><
タヌメール以外の他の馬に当てても、いいですよ
当ててくるの、待ってますww

>まぁたろさん
今年もよろしく~ね
また、まったり話しましょう^^
たまには、馬を当てにきて下さい^^
歓迎しますww
2008-01-04 Fri 23:19 | URL | TJ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TJ工場長の日記帳 |
