TJ工場長の日記帳

競馬伝説の事を主にだらだら更新・・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<種牡馬へ | TJ工場長の日記帳 | 新年の挨拶 ペコリ(o_ _)o))>>

この記事のコメント

TJさん、あけましておめでとうございます。
因子つくと嬉しいですよね~^^
ウチのアレイオンにはピンクの因子がついてました
( ´∀`)
2008-01-05 Sat 08:04 | URL | たく #EHyT.yes[ 内容変更]
TJさん 初めまして~m(_ _)m
同じアス鯖に居住しております魚政と言いますw
訪問者リストから飛んできました~w
これから ちょくちょく飛んできますんで
その時は相手してやって下さい(*- -)(*_ _)
2008-01-05 Sat 09:07 | URL | 後ろの魚太郎 #-[ 内容変更]
いいなぁ~^^
ウチの仔にゎ、未だに付いた事が・・・(ノд-。) グスン
因子だけでも頂けませんか? (ぇ
2008-01-05 Sat 15:47 | URL | わがじろ #s.Y3apRk[ 内容変更]
>たくさん
今年もよろしく~。
初めて因子付いたので、嬉しいです。。
そこそこ走っても捨てようと思ってたけど・・
1頭産んで残す事も考えちゃいます。

>魚政さん
初めまして ペコリ(o_ _)o))
ブログ拝見させてもらってます^^
こちらこそ、レース等あたったら
お手柔らかにお願いします。

古いネタですが・・エ○素材の行方が気になりますw

>わかじろさん
因子って、いいですよ
頑張って因子付き種牡馬作ってください。

因子はあげません。。そのかわり・・・
不利枠あげる (。・ω・)σ ⌒*
2008-01-06 Sun 02:10 | URL | TJ #mQop/nM.[ 内容変更]
エ○素材???!w
なんでつか それwwwww
すいません 覚えてませんwwwww

失礼ながら、できれば説明 よろぴくです(*- -)(*_ _)
2008-01-06 Sun 09:00 | URL | 後ろの魚太郎 #-[ 内容変更]
>魚政さん
あぁぁ!!
 魚政さんとうまおうさん を・・一緒にしてた><
ごめんなさい・・・。

私の勘違いでしたwwwww
2008-01-06 Sun 14:03 | URL | TJ #mQop/nM.[ 内容変更]

面白いwwwwwwww

いえいえw
そんな時もありますw
ネタ的にありそうだったので結構考えましたがwww
お気になさらずw

2008-01-06 Sun 17:27 | URL | 後ろの魚太郎 #-[ 内容変更]
>魚政さん

ありがとーうです。。
以後、気をつけます。
2008-01-09 Wed 23:18 | URL | TJ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TJ工場長の日記帳 |
