TJ工場長の日記帳

競馬伝説の事を主にだらだら更新・・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<23S 2歳馬コメント (□。□-) フムフム | TJ工場長の日記帳 | キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!>>

この記事のコメント

いいなぁ~、また因子を持った仔で^^
2つあるみたいなので、片方の因子を貰えませんか。。。(ぇ
ウチの牡馬ゎ、持ちタイムが良くないので
自家製同士で配合してないのです^^;
因子を持ってる仔が、ほしい~w
2008-01-11 Fri 22:43 | URL | わがじろ #s.Y3apRk[ 内容変更]
キッチリ要点押さえた種馬ですねぇ・・w
つか、ダブル因子にビクリ!
すげぇじゃねぇかよ・・・・

うちのミヨルにも因子つかないかなぁ。・。・
( ="=)y=・~
2008-01-12 Sat 06:01 | URL | まぁたろ #-[ 内容変更]
TJさんには因子王の称号を差し上げましょう、あはは
(*´∀`*)
2008-01-12 Sat 13:27 | URL | たく #EHyT.yes[ 内容変更]
>わかじろさん
うちのレッドブラッドにも勝ったイシュトヴァという
有望な繁殖牝馬が・・・いるではないですか^^
自家製同士の配合じゃなくっても、因子はつきますよ^^
わかじろさんにも因子付き種牡馬が出来ると思います^^イシュトヴァの産駒で因子付き種牡馬を目指そう!!

>まぁたろさん
(`∇´ )にょほほほ
自分でも、因子が2つも付いているとはビックリでしたよ
主要パラを維持しつつ、気性面のアップをはかりたいです^^
ミヨル、いいパラですね~^^
付いていてもおかしくないですよ!

>たくさん
因子王・・・何ですか!?それww
たまたま・・2頭に因子が付いてだけなのに・・。

因子王は・・・その名にそぐわないのでお返しします ペコリ(o_ _)o))
2008-01-12 Sat 14:53 | URL | TJ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TJ工場長の日記帳 |
