TJ工場長の日記帳

競馬伝説の事を主にだらだら更新・・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<カッケエリン情報♪ | TJ工場長の日記帳 | 23S 2歳馬コメント (□。□-) フムフム>>

この記事のコメント

工場長すげーww
よくこんなの作れるナァ。。。
うちもシコシコ作ってみるかな・・・w
2008-01-19 Sat 06:03 | URL | まぁたろ #-[ 内容変更]
すごくないですよぉ・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・
たくさんに勧められて、作ってみました~^^

まぁたろさんも、コシコシと作ってみたらどうですかぁ~?
こーやってみると、しょぼい馬ばかりだなぁ~と実感www
2008-01-19 Sat 23:13 | URL | TJ #mQop/nM.[ 内容変更]
多彩で興味深い参考資料でつね~w
( ..)φメモメモ
うちのレガシーOSから始まるマイナーライン(^^;)も
整理してみよw
2008-01-21 Mon 11:28 | URL | もんた #-[ 内容変更]
んまーーーーwww
参考になるのかしら・・・・
マイナー系は繋げるだけでも・・・苦労しますよ><
パラが変わらず、みたいな事は当たり前ですよww

整理してみると 面白いかもしれませんよ^^
是非、やってみてください♪
2008-01-22 Tue 00:49 | URL | TJ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TJ工場長の日記帳 |
